snow-gooseのブログ

犬ブログ

注意に注意を重ねても(*´-`)

昨日は西城秀樹展最終日☆

朝9時には会場入りした京都の熱狂的なファンからの年賀状でこのイベントを知った 百恵ファンのジル子(^^)

静岡独自の演出映像に加え 秀樹の奥様から先着100名にはサインがいただける有難いファンの集いに全国から同じ想いのファンが集まり 時間が全然足りないのぉ〜

という京都のファンを5時に迎えに行った時には五十代のその友は乙女の顔だけになってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな昨日 日中は柚杏ちゃんとランを満喫 あれ 満喫してるのはジルと柚杏パパじゃん♪ 走る走る〜 柚杏ちゃんにもあった犬魂(^^) 走ればトイレもしたくなるジルは〜 カッチカチならあのオヤツを試せたのゆるゆる(≧∀≦)

それにしてもやさぐれたお尻( ᐛ ) あ〜ぁ 拾い食いやフードにどんなに注意してもダメじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日からまたビオフェルミン生活です(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する