snow-gooseのブログ

犬ブログ

納得できない(`∇´)

久しぶりの雨が上がった朝はあたりがもやっと霧に包まれて幻想的でした(^^)

別のもやっと感は昨日から 築7年目にして換気扇が全く回らなくなり2週間

今日から魚が焼ける日常を久々取り戻せる♪

苦労して取り寄せたらしい高い部品代には目をつぶり修理のおじさんを招き入れる為にジルを御殿に押し込め(^.^)

おじさん、換気扇に電気が10ボルトしか来てないからよ〜部品替えるだけじゃ直らねえかもしれねーなと今更 1回目にやればよかったんじゃないのって作業を修理当日にバタバタと( ´∀`)何の為の下見だったのか⁈

そしてネジ2個を回し天井下のパネルを開けるとそこにはコンセントから外れかけたプラグ(O_O)

プラグを入れたら直りました☆

はい 修理代1万円になりまーす 出張料3千円と技術料7千円(*´-`)えーコンセント入れただけなのに(`∇´) しかも換気扇の修理なのに脚立ない 貸してって(`∇´) 最初の取り付けの職人のプラグの入れ方が甘かったんだから三井ホームに修理代請求したら払ってくれるんじゃねえか わはははっておっさん 下請けの自分の立場わかってるのかな

出張料だけなら納得だったのに…

部品代請求されなかっただけよしとするしかないのかなー(ò_óˇ)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する