snow-gooseのブログ

犬ブログ

ストレスからの解放〜♪

雨続きで ストレスも溜まってるであろうジルを全面解放♪

そんな時ジルはどこにいるのかとウチの中から様子を伺うと お散歩銀座の歩道の見える門扉の前でガッツリ監視(O_O)吠え掛かる気満々です♪

雨も上がり散歩の後は気の重い確定申告へ 会場に着くと相変わらずの混雑ぶりに毎年がっかりしますが 職員さんの手際の良い人さばきに感心しながら 自分で書類を完成できない申告者の指導をしてくれる席に移動です(^^)

申告者3人に対し指導職員ひとりの席で 隣の40代男性が あの〜何も計算してないんっすよと笑い 確定申告するのに収支の計算してないだと?じゃあ何を申告するつもり?っていやみのひとつでも言いたいところ とても爽やかなイケメン職員の また爽やかな対応に胸キュンです♡結局その申告者は帰り ジル子職員を独り占め(^o^)

前から鉛筆が歩いて来たと思ったーと言った同級生は青色申告会の職員なのか毎年その現場の出口にいて 絶対にキレたらいけないと 徹底指導してるからと自信ありげに語ってました(^。^)

申告者は神様じゃないんだからあそこまで優しくしなくていいと思う〜

イケメン職員のストレスが溜まりませんように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する