snow-gooseのブログ

犬ブログ

都会コギが茶畑に(^^)

昨日は久々にフィールドワンに向かうバイパスでまさかの割り込み運転か(〃ω〃)

車間距離がだいぶあると思ったジル車がトラックの前に車線変更をしてすごいクラクションを鳴らされる(≧∀≦)猛省中のハザードランプがあったら押したかったです(^.^)

あおり運転されなくてよかった〜ホントにごめんなさい(^_^*)

エル君のお悔やみに来ていた都会コギと待ち合わせをしていたフィールドワンで 麦君萌香ちゃん久しぶり〜ジルができない萌え萌えポーズをこの後披露の都会兄妹 相変わらず紳士的なサスケ君 香音ちゃんまで兄の影響か〜あんまり写真撮らないでオーラが漂っているのに 全く忘れ気持ちよく激写していたらサスケ氏に叱られました(๑˃̵ᴗ˂̵) しっぽノア君が意外にアクティブだった事を知り そういえばこすずママも運転神経がよかった事まで思い出しましたよ(^。^)

そんな中 ジルは 帰る頃になってその存在に気づかれるという盛りを過ぎたモテ女♡ なぜかコースケファミリーの男子には女を見せちゃうジルだけどアル君 でんちゃん ジルはどちらを選ぶのか(^.^)

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する