snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりにランでモヤモヤ〜

昨日の赤楚君のドラマ


甘いマスクに無精髭の主人公が5ヶ月も意識不明だったのに廃墟と化した病院から逃げ出すあたり

簡単すぎだしリハビリしないで歩ける?

などツッコミどころはたくさんあるけど

面白すぎて見逃せません(๑˃̵ᴗ˂̵)


観てない方はTVerで〜まだ間に合います♪





昨日はいつものネオパーサで

ルイタン兄弟と走り込み

ジルの趣味は走る事なので

平日ランは助かります♪


常連のパピヨン リシェ君も現れて

昨日はプードル多めのランだったけど

和気あいあいと遊んでる所に入って来たのは


旅の途中の柴犬君


飼い主さんは入って来てから

10キロぐらいの柴ちゃんを抱いて無言のまま

そこにコーギーズが飛びつくのは犬のサガ

ワンコの世界にだってルールがある、、、


下ろした方が遊べるからとみんなで飼い主さんにお願いすると

怒ったように柴ちゃんを投げた?飼い主女子


わずか1分ぐらいで

お腹まで尻尾を巻いた柴くんは〜嫌な感じで出て行っちゃったけど


残された飼い主達で反省会もしましたよ( ´∀`)

ワンコの幸せも飼い主次第


あの柴くんが

犬好きになってランで遊べる日が来ますように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する