snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルごめん(*´-`)

1日でこんなに違う?って程今日は朝から晴れてます 週間天気予報ではずっと晴れ予報だった昨日、朝からバケツをひっくり返したような雨の中 ジルは家の軒下の全く濡れないジル御殿にいればいいのに 雷が怖すぎて御殿から飛び出して雨に打たれていたジル 1日雨だった昨日 ジル子も朝から夕方まで傘もささずにカッパで過ごしていたら服も下着もビチョビチョに(≧∀≦)ジルの気持ちが少しはわかったよ 雷がどんどんキライになるジルだから 朝から玄関に入れたらよかったな(*´-`)

週間天気予報がこんなに当たらないと悪い事もあるけどいい事もある(^^)だって今週末はお出かけだよ、ジル♪

もう週間天気が変わりませんように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する