snow-gooseのブログ

犬ブログ

心の中で叫んでみた( ᐛ )

暑かった月曜日 ほぼ貸し切り状態だったランに

小さなお子さんとプードルを連れたお父さんが コタ君も興味津々です(^^)

このお父さんがコーギーが3頭いる方の広いランにプードルを放しましたよ グティ君上手に距離を取りながら ジルはちょっと信用できないなぁ大丈夫かなと見守っているところにお母さんが入場 中国ナマリのお母さんは キンキン声で入って来るなり既に興奮状態で 音声も入る写真から 今も聞こえてくる大きな声と異様な緊迫感 叫ぶわりに全く動かない奥さんをよそにお父さんは満面の笑みで プードルちゃんを見守っていたのに 間が悪くもう帰ろうとしていた子供に接触したジル、 尻もちをついた子に大泣きされ…

更にすごい剣幕で怒る中国人のお母さんと家族がランから出て行くまでのほんの5分ぐらいの出来事でした(*´-`)

ランから出て行った中国ナマリの文句は叫びながらエンドレスに続き

ブツカッテモ アヤマラナイヨー!ナンナノヨー!


そしてその背中に噛み付いたギャル( ᐛ )


小型犬用のスペースあるんすから 最初からそっち行けばいいんじゃないんすかー!


そしたら中国人 モドッテキタヨ(゚ω゚)


ここからはジル子の心の叫び〜

ランは先に入って遊んでる犬の物でもないし 怖がりな小型犬がいたら気を使わないといけないのは大きい方だというのもわかってます。

だけどコーギーが3頭いるのをわかっていてプードル放すって(*´-`)当たり屋に当たったような感じ、私達…

1才児もいるのに危機管理なさすぎじゃ?


大きな声でやりあうふたりに見物人も集まったところで ジルの飼い主が小さな声で謝った

オコサンタオシテスミマセン(*´-`) 小型犬は神みたいに思ってるプードルの飼い主さんには今まで何回も謝って来たけど

もしジルが犬嫌いで臆病だったら グレードデーンが3頭いるランに放すなんて事しないかな


☆まゆげコーギーちびこた日記☆

でも怒りが爆発しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらない仏花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する