snow-gooseのブログ

犬ブログ

以心伝心♡

昨日は令和最初の台風の発生で〜ジルをいつでも救出できるように外でフリーにしていたところ雨が降り出したのは夕方6時

迎えに行かなくても玄関で待機していたジル わかってるね! ジル子も濡れずに済みました(^^)

昨日は 我が家に車を停めて近所のマンションの引っ越しの梱包に行った友人 色んな人の家に仕事で行けるのは楽しそうだけど 中にはゴミ屋敷の住人もいるようで〜梱包のお手伝いの仕事の夢は5分で散りました( ´∀`)

梱包の仕事を頼んだ住人は何をしているかというと色々で〜中にはソファーに座ってテレビを観てる人もいるらしく(°▽°)

引っ越しこそ断捨離のチャンスなのに 女王様気質になれない人は自分でやるのがよさそうですね(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する