snow-gooseのブログ

犬ブログ

元気ですかーっ!

昨日は降る降ると言ってた雨も降らなかったので散歩に行くと ジルの事を伏せをしながら待っているおりこうさんが 俳優の野間口さんにそっくりの飼い主さん(^^)と思いながら 何才ですかと聞いてみた 今年7歳になるなんてジルと同じ〜女の子ですよね、と二言ぐらい会話をして ありがとうと言ってお別れをしてから思い出しました 3歳ぐらいの頃会った事のあるアンジュちゃんじゃない? 鈴木杏樹と同じ名前ってかろうじて覚えてたけど あの頃は出会ったら激しくプロレスをしていたのに 昨日は全くしないから お互い落ち着きすぎてわからなかった(≧∀≦)

なんだか少し複雑〜

プロレスは若い元気な子しかしないって 最近ようやく気付きました( ´θ`)カナシイヨ

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する