snow-gooseのブログ

犬ブログ

おばさんでも乙女なの(^。^)

昨日はある主婦が こんな季節に生ゴミを出し忘れた話を生々しくブログに書いていたけど 生ゴミを出せたのに自分の世間での立ち位置を思い知らされ 軽〜くショックのジル子です(´∀`) 俊足で 動き出したゴミ収集車を走って止めて ギリ間に合ったのに〜おかあさん遅い!って収集車のおっさん(`∇´)おかあさんって呼んで許されるのは京塚昌子ぐらいじゃないか?

10年前に高校生だった娘の友達から

おばあさん お水をくださいって目の前で言われても 自分の事だと気づかなかった当時71歳の母の事笑えない〜そこはおばさんでお願い(^^) みなさん呼び方には気をつけましょう☆

気分もお天気もどよ〜んとしていた昨日 さっき水をがぶ飲みしたのに ちっこはないと言い張るジル 諭吉と引き換えに手に入れた高級目薬は最後の一滴まで刺すつもりだけど合ってるのかな この壁ズリも目が痒いからやってるようにも見えるし すりゴロも目を床に擦りつけてるようにも見えるけど どうなんだろう?

とりあえず目薬が終わったら考えまーす(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する