snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネバネバでポリポリ(^-^)

ゲームが悪いとは言わないけど 簡単に人を殺したり復活できちゃう事が少なからず影響しているのでは…ニュースを観れば殺人 虐待 災害ばかりで憂鬱になるから せめて今は錦織の活躍を期待して☆少年達が未来に希望の持てる社会にしたいですね(^^)

5月22日 ペチュニアの種を蒔き 去年は余る程苗ができたから今年もきっと簡単に〜 簡単簡単〜と育てていたのはただの雑草でした⤵︎園芸も奥が深いって事ですね(≧∀≦)

期待を裏切らないのは苗から育ててる野菜達 オクラ予備軍が開花を前にぷくぷく膨らんで順番待ちしています 第2号はジルにあげる約束だったから ネバネバの糸で滑りながらオクラをポリポリ食べるジルに癒される〜(^-^)

やはり農業は地球を救うと思うのです☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する