snow-gooseのブログ

犬ブログ

室温よし水よしでも色々心配(^.^)

広くなったケージでのびのび寝てもらいたいのに 幅が短いここでスゥスゥ寝息を立てながら寝るジルzzz…そして毎朝4時半に家出をするのがお決まりのパターンです、外犬あるあるかな お化粧やら朝食の準備をしていたら 時刻は6時前だけど もう日差しとの闘いでした〜飼い主が(*´-`)でも夕方より涼しかったね(^^)

そして昨日はジル、がっつり室内で長めの留守番をする事に ジルの元気な姿を見て一安心 うん、遊ぼう!

途中 冷房が故障してたらどうしよう(*´-`)って急に心配になったけど 帰った時のジル部屋はひえっひえで〜感動の再会でした♪

ジル湖はなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する