snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル心を盗まれる(^。^)

ジルの体内時計はご飯の時だけではないようで〜今朝もしっかり4時半にピーピー鼻を鳴らして家を出て行きました。

明け方の2時間ぐらいは外にいても大丈夫ですよね?熱中症になってからはピリッピリの我が家です(^_^*)

今ではすっかりお姫様扱いのジルを表敬訪問してくれたお友達 さすがワンちゃんを2頭飼っていただけあってツボを押さえてます

天国に旅立った柴の福太郎君の仏花を買いに来てくれた同級生 福太郎氏の愛娘のくりこちゃんは健在で キンキンに冷えたお家で留守番中です(^^)

でも緑内障で目が見えなくなったくりこちゃんはもうワンちゃんとは遊べないって(*´-`)

緑内障といえばジル子も同じ 涙腺が詰まった所も同じでした(^^)くりこちゃんに親近感よ♡ すっかり分かり合えたふたり ラインの背景にもしてもらえたみたいです 昨日は帰ってから先日の料理教室で教えてたタイの混ぜご飯を家族に振る舞ったようで〜見栄えがスバラシイです(^^)きっと味も☆ お姉さんではないけどね(^^)

タイ料理のようにスパイスの効いた同級生、ホントは猫が好きなんて(゚∀゚)

やっぱり性格は猫娘のままでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する