snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル 初上陸(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はジルの用事でお出かけしたので目的地に着く前にちょっと寄り道 シェードには4頭のコーギーに実は人見知りだったネコちゃん(^^)これだけでわかった方はかなりのツウですね ジルもまだわかってないここの主はトールの達人☆もっとじっくり見たかったけどそれは次回のお楽しみって事でまたまた行く気満々です ジル、実は家の中にノーリードで土足で上がるのは人生初!そりゃテンション上がりますわ♪ ジルが早すぎて見えません たぶん信者の方はもうお解りかな(^^)

アル君に熱烈な歓迎を受けたここは!ジルの憧れコーギー遣いの女王こすずママ宅でした〜

でも入って早々マットの上にチッコの跡(๑˃̵ᴗ˂̵) 床に這いつくばってチッコを拭くこすずママに対し

あ〜オシッコシートあるけどこれ使う?と超上から物言うジル子

それを冷静に見ていたすずちゃんが もぅホントにすみません(≧∀≦)

でん君が興奮してしたと思ったおしっこは どうやらジルがやらかしたようで

ウチの子らは家ん中ではしないだよ、とママさん(°▽°)

わざわざオムツ持参で行ったのに しなきゃ意味ないって事ですね(//∇//)

でもね、オムツをすると困っちゃう子がひとり

その続きはまたあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する