snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのトイレが丸裸(^^)

昨日は涼しかったのに ジルの為に冷房をかけて寝たのは合っていたのか〜廊下の方が涼しかったです( ´∀`)

室内生活が長くご主人様が留守だったジルの庭 昨日は芝刈りをする事に 興味津々のジルだけど 電源が入ってたら恐ろし程 切れ味抜群です すっかりその気になったジル 遊びのスイッチが先に入ったようなので ジル選手退場です(๑˃̵ᴗ˂̵)

芝刈りって楽しい♪

サクサク切れちゃう芝刈り機のおかげで ミッション終了のつもりが やっぱり詰めが甘かった 延長コードが届かないってミスで半分で終了〜

でも芝に埋もれて行方不明になっていたジルのうんさん 踏む確率が少なくなって嬉しいです(^^)

芝のお手入れはマメにしないとダメですね〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する