snow-gooseのブログ

犬ブログ

最高のランに行ってきたよ(^^)

日曜日に買ったはずのビールがどこにも見当たらず 昨日は早朝からビールだけを買いにドラッグストアへ〜

だって夜は餃子のつもり(^^)ビールのない餃子なんて考えられます?

昨日の5時すぎ 買ったスーパーに忘れ物はあったのか問い合わせに行くと置き忘れたビールがサービスカウンターに届けられてました(^。^)

ニホンハスバラシイクニデスネ♡

そんな昨日 ジルの誕生日ランは ワンコが好きすぎて庭にランを作っちゃった鼓太郎みずき邸にお邪魔しました♪

今日の演者のみなさんです(^^) 運動神経抜群なのにグータラなコタローとねずみかビーバーか見分けのつかないグティ吉坊やも楽屋でスタンバイ パパの膝さえあればどこにいても幸せなまりんちゃんと 最近は盗み食いのイメージしかないクー太君はランなのにおウチリビング状態です ゆきちゃんがこんなにオフだとブログ的にはNGなので柴犬誰か投入してー! 来年はカレンダーデビューする千葉で飛行犬になったゆめ君

先を越され焦るジル(^_^*)

告知,ジルカレンダー作ります!

この日7歳にして初体験する事が多かったジル まずはオレンジ色のボールを咥えてひとりダッシュするジルですが ボールという認識で咥えてる?

近づくなオーラバリバリのジルにみずき君 近づきすぎじゃない?

続きはあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する