snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱりおまえか!

ランの続きです(^^)

オレンジボールを咥えたジルのただならぬ雰囲気に誰もいなくなった一角で これがボールではなく食べられると気づいたジルに飼い主も手が出せません(≧∀≦)だって手首から先が無くなる予感

みかんを食べるのは初体験 犬でもすっぱい時はこんな顔する もうみかんに夢中です ヘタだけ残して完食のジル 雄叫び上げてご満悦♪ コタくんにだけにはダメ出しされたくないジルだけど これから道端にみかんが落ちてたら要注意です ここにも机の上のみかんを狙う坊やが(^ ^)

でもみかんをここから落とした犯人が偶然映り込んでた写真を発見です(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりおまえか! まりんちゃんとパパがデレデレしている後ろで机を漁る真犯人

ジルの目の前でみかんを机から落としたのがクー太君だったのを思い出したよ(^_^)

その後はみんなの袋を漁るいつも手口で再犯を繰り返すクー太容疑者 オフ会ではファスナー付きの袋が必須ですね(^.^)

明日もつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する