snow-gooseのブログ

犬ブログ

実は観光地のど真ん中ラン♪

4月に無地の着物の洗いに出した母、未だにまだできてない一点張りの昔ながらのクリーニング屋さん

実は仕上がって取り残さているのは人の留袖でたとう紙に包まれた母の着物にその人が気付くのは次の結婚式の時じゃないかっ?連絡先も知らないんだよね〜と開き直ったクリーニング屋(≧∀≦)

ニホンハソンナクニダッタノカ

ワンコの取り違えじゃなくてヨカッタです(^^)


さてコタみずランの続きです

コーラのCM撮影でしょうか テレ東で鮮烈テレビデビューを果たしたコタ君ですが あれから仕事のオファーなし 地下でアイドル活動継続中(^。^)連絡お待ちしています♡

ここで一行はお昼と観光を兼ねたドライブに〜

ジルは車の直乗り初体験♪ 前方にサルを見つけて興奮マックスの車内ですが サルの姿をカメラに納める事ができなかったギャル(≧∀≦)ダメじゃん

そしてこのシーズンは山に入るのが命取りだと気付いたコタ君 怯えてます(≧∀≦)

そんな一行は 観光シーズンで順番待ちのお蕎麦屋さんの横の沢で撮影会 秋の観光ポスターになりそうなのどかな所で 樹齢500年はするという杉林の見晴台で森林浴をしてノンストレスに〜

1年寿命が伸びた感じです♡

明日もつづく(^ ^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する