snow-gooseのブログ

犬ブログ

ピリピリ散歩

昨日は付けた時から違和感のあった目がコンタクトを外したとたん開けられなくなり(≧∀≦)

とうとう右目も終わったかと赤くなった目を鏡で見ていたら 下瞼から3センチぐらいのほそ〜いけむくじゃらが出てきました(´∀`)昔目の裏側にコンタクトが行った時ぐらい焦った〜

月末恒例の フィラリアの薬です 残念ながらこのジャーキー味は製造中止という事で今季でホントの終わりです(≧∀≦)

誕生日を迎えた最初の定期便だったから?昨日はフードに付いていた試食品をいただく事に 馬肉味を食べていたのにパンチのない野菜味がシニアにはオススメって事なのか でも7歳になったとたんシニア扱いしたら老け込みそうだから ジルは今まで通り馬肉味山盛りでいくよ〜

来週は待ちに待った山梨で 日本中のコーギーが集結するAJCがあるから

今日から拾い食い防止のピリピリ散歩開始です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する