snow-gooseのブログ

犬ブログ

のんびり散歩(^^)

目は覚めているのに布団から出られない季節になりました(´∀`)

それはワンコも同じ トイレタイムよりポカポカを選択したジル、車の足マットのホツレが気になりますね〜

昨日から AJCの為の拾い食い防止の口輪散歩 気兼ねなく草むらに顔を突っ込んでクン活もできるからピリピリとは逆ののんびり散歩♪

通り過ぎた子供に 口輪は吠えない為に付けてるんだよと説明していたお父さん ホントは寄生虫のいるネコ糞を食べない為 ワンワン吠えちゃうし 水も飲めちゃうこの口輪 まさか拾い食いもできちゃうかもー(´∀`)

でも大型犬のう◯ちは網から入らないから大丈夫 ジルにはプライドを持って拾い食いをしてもらいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する