snow-gooseのブログ

犬ブログ

カトちゃんペッ(^.^)

昨日は想像以上の雨が降り〜電動シャッターが閉まらないアクシデント(°▽°)

開かないより閉まらないの方がまだいいですね(*´-`)

午後には雨が上がって気温も上昇したのに何度出してもケージに戻って来るジルは大丈夫か 肉球が濡れるのがイヤなのかな〜

そんなジルに今朝は先月届いたフードを段ボールごとプレゼント 他のフードを間に挟むと定期便のサイクルがかなりズレ込んでます 今朝はテンションアゲアゲのジル カトちゃんペッ!は犬もする いつもの元気なジルに戻ってた やっぱりジルは元気じゃないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

AJCに向けて新たな悩みが勃発(°▽°)

道路の凍結問題が今年もまた最大の課題です( ´∀`)だってノーマルだから…

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する