snow-gooseのブログ

犬ブログ

さあどうする?

前日の雨がウソのような昨日は抜けるような青空でした 雨で濡れたジルの身体を拭いたタオルです

どろっどろのビリビリだったのにキレイ☆ ボロ雑巾のようになったタオルはひっぱりっこもできる もうさよならするはずだったこのタオル

人間様の洗濯機の中に紛れ込み一緒に洗ってしまった昨日 一緒に洗った人間タオルはこのまま何もなかったように使うのか? やっぱりムリだ、顔も拭くわけだから〜(^.^)

今朝また全部洗い直しです(´∀`)

来客があるとなんでも脱衣所に放り込むところからまずは直したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐクリスマス🎄 ただいまスクールも開催中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する