snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱりリックはぬいぐるみ(^^)

コロナの影響でカラオケ店やスポーツジムはなるべく避けるようにという事なので 室内でやるテニススクールも休む事に(≧∀≦)で合ってるかな〜

軽率な行動が感染を広げてしまうのでしょうがないですよね(´∀`)

屋外なら大丈夫(^^)

久しぶりのリック登場にざわつくジル リックは散歩中しかトイレをしない頑固者という事で辺りを徘徊してました(^.^)

ジルなんて止めたいぐらい出るけどね〜 相変わらず全然仲良しではないふたりはお互い全然興味なし そこに現れたプードルにはこんなに前のめりなのにね 犬に興味を持つリックを初めて見ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 一応歓迎ムードのジル♪ とりあえず耳フェチジルのチェックが終わると お互い無関心のまま時が流れます(-.-)

やっぱりリックはジルにとってはぬいぐるみ〜でも案外相性がいいのかも?

興奮しなくていいですね(^^)

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する