snow-gooseのブログ

犬ブログ

グレーは苦手やさかい(^^)

本音と建前の区別が全くわからないまま京都に20年以上住んでました(^^)

先日の京女との茶話会では静岡は通過するとこやんな〜ってやんわりではなくハッキリ言われ(´∀`)でもコロナが落ちついたら必ず静岡に遊びに行かせてなと言ったのは京都的な感じもしなかったと鵜呑みにしています(^^)お〜てます?

お土産に頼んだ大西の焼き豚忘れんといてな

有言実行するタイプ ホントは越冬するのが理想なのにつくり味噌を仕込んだのが今年の2月 3ヵ月後の5月に入りやっと熟成したので毎日豆の香りのするあま〜い味噌汁飲んでます ジルの先輩ワンコの柴犬ジローとビークルベッキーは毎日味噌汁ぶっかけご飯食べてました(^.^)今考えたら塩分取りすぎだけど共に14歳まで大活躍♪ ぶっかけご飯に憧れのジルはこのフードにしてからお腹の調子がいいので14歳は軽くクリアできるはず♡ この日は耳たぶぐらい柔らかくなった味噌作りの為の大豆を丸呑みしてました(^.^)

因みにジル子 味噌汁の具で1番好きなのは大根です(^.^)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する