snow-gooseのブログ

犬ブログ

用事はないけどね(^O^)

今朝は雨が降っていて とりあえず小屋で寝ているジルの様子を見ると カチッと音のする鍵が3段階あり掃き出しの窓をスルスルと開けるzzzこの段階でまだ気づかないジル

犬としてどうなんだろう?(^ω^)

やっと気づいた様子でこちらに目をやりにらめっこ(^^) なかなか重い腰をあげないジル(-_-) ちょっと怒ってる? やっと出てきてくれたけど前にここからお菓子を投げてすのこの間に入りひどい目にあったから またあとで〜(^_-)

雨になるとナメクジの活動は活発になり、また花を食べられ花壇が葉っぱしかなくなった我が家( *`ω´)ビールの罠を仕掛けて敵を捕らえようと思います。白と紫の花が好みのようで(~_~;)好みはジル子と一緒だな(≧∇≦)

ナメクジには食べられないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する