snow-gooseのブログ

犬ブログ

しこりの正体は(^.^)

昨日は緊急事態宣言が解除されて初の室内スクールが再開され久々のテニスで再会を喜び♪

相変わらずのへたっぷりも健在でした〜まあいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰ってから向かったジルの病院では 薬が終わった頃にまた来てくださいね〜と言われる前に何度も行くのがジルだから 時代の先を行っていたジル、前のかかりつけ動物病院ではひとり青空待ち合い室だったのに〜吠えるからという理由です(^_^*) 今ではコロナ対策として室内待合室にはひとりしか入れないのでワンコも飼い主も全員青空待合室で順番待ちです(^-^)

そして呼ばれたジル 診療台に上がり胸の真ん中のしこりを診てもらいました(^.^)ドキドキ

しこりの細胞検査をする為に注射器で分泌物を抜き待つ事10分、、、

胸のしこりは良性の脂肪腫でした(o^^o)ほっ 注射針を刺しても鳴きも騒ぎもしないジルははなまるだよ やはり柔らかくてまんまるのしこりは良性だという事です(^-^)

ちょっとしぼんだシコリを写真に撮りたかったのに セミヌードバリのジル監督の撮影許可が下りずに断念となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえずなんでもなくてよかったです♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する