snow-gooseのブログ

犬ブログ

カイカイ対策でカイカイに(*´-`)

昨日デビューしたジルスタンプに早速クレームが、、、

文字が小さすぎて見えないと同級生女子(๑˃̵ᴗ˂̵)

見かけは若く見えても目は正直だよね〜因みにジル子はよく見えてます!

次回は太字で大きくしますね(^.^)

薬をストックしたかったので飲み控えていた痒み止めの薬をもう飲む事に カイカイ対策の為に週イチで洗うように言われたシャンプーは 薬剤が肌に馴染むように付けてから10分は流さないようにという指示を守り だんだん好きになってきたシャンプーなのに 乾かし方が甘かったのか

カイカイ対策のシャンプーでカイカイになってしまったジルの右腕(≧∀≦)

次回は干からびるぐらい乾かすつもりでがんばります!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する