snow-gooseのブログ

犬ブログ

気分だけでも南国に〜♪

昨日は携帯の不具合なのか電波が悪いのかラインも電話も全く繋がらず(≧∀≦)

結局家電に電話がかかって来たので事なきを得ました。

やっぱり家電はやめられない(^-^)

昔は黒電話の権利を8万で買うのが1人暮らしの第一歩でした。そして必ず遠方からコレクトコールで掛けて来る友人(ò_óˇ)

もう全部化石みたいな話ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は記憶から忘れて去られていた物を偶然発見 輸入品専門店で見つけたKAYA JAMです いつ行けるのかわからない夢の国シンガポールの朝食で衝撃を受けたココナッツミルクのジャムです。ゲキうま!

シンガポールはアジアの中では安心して行ける清潔な国だけど その頃からウエットティッシュをバッグから出しテーブルや取り皿を拭いてたっけ〜

時代がやっと付いて来てくれました(^。^)

南国の気分を味わいたくなったら カヤトースト試してみてね(^.^)オススメです♡

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する