snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ誕生会♪

昨日は朝から土砂降りの雨(≧∀≦)

そこで静コギ誕生会開催時間を2時間遅らせて集合したメンバーは

色っぽくてすみません このステキなランの主みずき君が自らダイブしたのはクールダウンする為の水風呂です(^^)

ジルが1番最初に知り合ったのが鼓太郎氏 イソギンチャクのような謙虚な男(^.^)このウチのボスなのに〜

ボールに捕まったのはゆめに捕まったジル子です(^_^*)もう蹴るしかないでしょ 病み上がりの柚杏ちゃんは少しスマートになったかな 仲良し家族のふうココちゃん、ママももちろん好きだからね この日も女子を怒らせるのがお仕事のコタ君に なぜか男子にモテモテのグティ吉君 富士宮から参戦のすっぱだか男ソルト君

涼しい顔のクー太くん この男がまたやらかします(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも怒り心頭のまりんちゃん 笑えば天使みたいにかわいいね(^.^)

イヌも気を使う 誰も乗らない滑り台にお付き合いで乗ってくれてるゆきちゃん

そして久々参加の 一方的に身元引受人を鼓太みず家にしてあるジル、威張らないで仲良く遊べるかな

こちらの様子はコーギーブログ

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

ではまた違ったソフトなタッチでお楽しみいただけます♪

この続きはまたあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する