snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルもお姫様扱いしてね(^^)

久しぶりに15歳年上の従姉妹から生存確認のラインがあり最終的に断捨離の相談をされました(^^)

ちょうど月曜という事で夜8時からのBS朝日の断捨離の番組を観るように勧めるとビデオを撮って観る程の番組ファン♡それでも断捨離できないなら番組に応募するしかないんじゃない?


静コギメンバーはみんな働き者だから断捨離も上手なはず

こちら去年までは茶畑だった所をランにした鼓太みず家

パパの頑張りを見守っていたランのコンシュルジュ鼓太みずは接待上手ですね 静コギメンバーもお手伝いしたこのあたりの肉球を描いたのはクーまりパパかな?

まりんちゃんはコタ君がまだ現れないので平常心を保ってますね 1ミリも濡れたくないジルが見物に徹しているとまさか 悪魔の手が 残ってる左後ろ足からほうり投げられた事が推測できますね

ちょっと扱い雑じゃない?? 更に悪魔に水をかけられ 逃げればまた水風呂に放り込まれる愛のムチ 水が大嫌いなジルの季節がやってきた(≧∀≦)

静コギに悪魔が3人程いるので

ジル、気をつけてね(o^^o)


誕生会の様子はゆきゆめちゃんにはとっても優しい

〝コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草〟

でもお楽しみいただけます(^。^)


あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する