snow-gooseのブログ

犬ブログ

姫扱い嬉しいジル♪

昨日から時より台風並みの風の吹くジル地方〜夜には外のゴミ箱がふっ飛んでました彡

室内でまどろみ中のジルは26度だとハァハァ寝苦しそうなので室温を1度下げて飼い主は長袖に冬布団、合ってますよね?

さて日曜日のランの続きです(^^)

ジル水風呂でクールダウンした後にはラブラブタイムが待ってました♡ ジルを姫扱いしてくれるソルト君 出会った時から仲良しでした♡ スリゴロする場所まで仲良く同じ ワンコをダメにする場所ですね ラブラブタイム熱々のふたりを見ていられないみずき君と水風呂以外では優しいコナンパパ ホントはとっても仲良しですよ〜

ブログって性格が溢れ出ちゃうからちょっとコワイ(≧∀≦)

こちらは人がいいのが出まくりの天使のブログ

〝コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草〟

本日最終回では動画付きでお楽しみいただけます♪

毒舌封印ジルブログはまだまだつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する