snow-gooseのブログ

犬ブログ

逆さジル(^。^)

久しぶりの晴れ間に気分も上がりますね⤴︎

近所の全国チェーンの美容院が閉店し跡地に何ができるか楽しみにしていたのに

なんとオープンしたのは仏壇屋さん(´∀`)

しかも連日駐車場が満車の大盛況の不思議 買う物ないけど覗いてみようかな

そんなジル地方 7月がお盆です(^。^)


室内気温が丁度いいのか

クッションベッドを相手にプロレスの自主練に励むジル あまりの激しさにケージの中の水の容器を場外に移動 ジルの圧勝を見届けた後 水の容器に足を突っ込んだのはジル子でした

床はビショビショ ストッキングはベタベタに〜(≧∀≦)

逆さ富士? と思ったらピカピカになった床に映る逆さジルを拝む事ができました(^.^)

床掃除もできて一石二鳥ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する