snow-gooseのブログ

犬ブログ

原型のまま食べたい派

朝食は私が作るから!

という娘にキッチンを任せジルとの散歩から戻ると


お昼にマグロ丼をしようと熟すのを待っていたまるまる太ったアボカドは豆乳のポタージュに


ちょうど食べ頃の楽しみにしていた桃はスムージーになってました(≧∀≦)

絶句 自分の沸点が意外に低い事を知りましたよ(`_´)

そんな事とはまだ知らない 平常心でのジル散歩 こちらの設備会社はなぜかひまわりだけ毎年植えて道ゆく人を楽しませてくれます 7時前は曇り空で夏を心配しましたが

今はギンギンに晴れているジル地方(^^)

やっぱり夏は暑くないとね!

穏やかな休日を〜


お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する