snow-gooseのブログ

犬ブログ

お宅訪問♪

学生時代は住宅展示場でアルバイトをしてました。雑誌を手に取るならファッション誌より住宅情報誌♡

だから昨日はワクワクだっのです♪

だってコタローグティ吉邸のお宅訪問 まず待ち合わせをしたのは この夏ここでランチするのは5回めのギャルとクー太君とまりんちゃん

テラス席はワンコオッケーのピザのおいしいイタリアンです ランチ中は一回も吠えなかったクーまり兄妹の 会計でママがいなくなって唯一吠えちゃった時の写真しかないのはやはり間の悪いクー太君あるあるだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

イタリアンから程近い丘のお家に到着した一行は まずは足洗いから デッキの横にはお湯も出るシャワーの順番待ち〜

ジルは皮膚病で毛並みが虎刈りみたいになってます(^_^*) いよいよお宅にお邪魔しまーす ウエアにオムツの重装備で臨んだジルのお宅訪問、カーテンを噛み切らないようにというお達しがあったので監視強化の元放牧ー!

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する