snow-gooseのブログ

犬ブログ

壁ずり天国♪

毎日通る散歩道では一年中玄関横でケージインしている黒柴ちゃん( ´∀`)

何をやらかしたのか室内犬失格のらくいんを押された黒柴ちゃん せめて夏の間だけでも室内に入れてあげてよね(*´-`)


新居のギャル邸ではやらかさないつもりのジル ねえ やっていい? グティ吉坊やから許可をいただけたので

ジルもやる! 敷き詰められた絨毯に スリゴロ天国で調子に乗ったジル 次はソファーもぐるりと壁ずりしてから ながーいリビングの白壁で 壁ずりが止まらなくなっちゃった これって大丈夫だったのかって、、今更気になる(^_^*)ごめんなさい(*´-`)

こだわりの一段下がったピットリビングは 人間もイヌもダメにしてしまう気持ちのいい空間で〜天井高まである大きな引き戸の向こうは2階に続く階段です あれ?ひとりいない(≧∀≦)

その男 明日やらかします(๑˃̵ᴗ˂̵)

つづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する