snow-gooseのブログ

犬ブログ

だっふんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は日本イチ気温の上がったジル地方彡

でも家の中はひんやり涼しかったので

執事、自らご主人様を招き入れまた密な時間を過ごしました(^^)

まずはヘソ天になったご主人お気に入りのマッサージをしようとしたその時 クシャミとゲップを立て続けにしたジルのお尻から

茶色のボールがホールアウト 得体の知れない宇宙人の目が4つになってました 落語の高座でクシャミをする様がそう聞こえる〝だっふんだ〟がまさに脱糞と同時に行われたと言うことです お尻の穴がゆるゆるのジルのあるある現象 この後脱糞跡を何度も確認したご主人様は その上をゴロゴロした体でマッサージを要求〜


マッサージよりお尻の筋肉が絞まるストレッチをしてほしいです(^.^)


お手入れのいらないお花🌼 SnowGooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する