snow-gooseのブログ

犬ブログ

逃げないのが正解(^^)

洗濯機でただ洗って干して畳んだ黒い服にホコリのような汚れがたくさん付いていたというクレームが(´∀`)

では注意深くどの段階で汚れが付いたのか検証、、、

する事はせず 文句があるなら自分で洗う!が正解ですね(^.^)

日曜日は娘が洗濯する事になりました♪

オホホ


昨日の午後は駐車場に車が入った時点でジルの心拍数がアップ⤴︎ エネルギーの塊、元気モリモリ1歳のオセロが来たよ! テンション上がりっぱなしのオセロに対し 居留守を使ってこの場を凌ぐ作戦のジル 素早く逃げないのが 長年ハンター側にいたシニアの知恵 ジルが追い回すプードル諸君にも教えてあげたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する