snow-gooseのブログ

犬ブログ

匠の技☆

いつもは若者ぶって最新の音楽をYouTubeで流しているのに

昨日は禁断の80年代邦楽ベストを流しながらオーダーのお花を作っていたのです♪

流れる曲が全部歌えるリズムの歌謡曲で懐かしい(^^)

でも石川ひとみの〝まちぶせ〟の歌詞が怖すぎる、女の執念(≧∀≦)

そして石川ひとみと倉田まり子の区別がつかないのを思い出しました〜


コーギーの区別はつくけどね(๑˃̵ᴗ˂̵) これは食糞をしたすぐ後の歯磨き作業を兼ねてます 匠はわざわざ硬い枝の交差しているあたりに挑んでイラついてますね 鼻が曲がる程の集中力

でも交差点を諦め端攻めに作戦変更 奥歯でおもいっきり噛み砕く匠 最終的な完成形は 木の幹を裂く事のようです 匠、枝を1箇所に集めるとこまでやればYouTubeデビューできるのに(^。^)

おつかれさま〜


お手入れのいらないお花🎍 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する