snow-gooseのブログ

犬ブログ

容疑者J(๑˃̵ᴗ˂̵)

従兄弟の三女から初年賀状、入籍したのを知りました♡

たぶん40歳手前かな

ちょっと遅れて来た幸せがずっとずっと続きますように〜


我が家には新年早々の怪奇現象か?

イタリアンパセリが年中摘めるジルの庭 青々と茂っていてお手入れ知らずの丈夫なハーブです(^^)

自然にこぼれた種で自生したイタリアンパセリの苗は普段はジルが通るだけのトマト栽培の適している西側に移動したのは半年前 もちろんです!

気づいた新年に葉っぱが全滅(≧∀≦) でも容疑者Jのすきっ歯で根っこだけ残してキレイに摘み取れるのか、、、

そして霜でやられたにしては元気な茎達 いったい誰が? ここはグレーなままの容疑者をしばらく泳がせてみる事にします(^^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する