snow-gooseのブログ

犬ブログ

人体実験検証中(^^)

昨日は御殿場アウトレットに行く予定だったのに

インターを出る前からの大渋滞と

他府県ナンバーがほとんどで これじゃあ感染されに行くようなもんだと東京人がつぶやいていました。東京人がそもそも他府県代表じゃないかっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

というわけで近場のバーゲンで我慢するとしよう(^^)


みんなやってる書初めは 顔は人間だけど中身は獣?

ジルは獣みたいな愛玩犬ですよ♡


お正月早々の肌トラブル勃発か〜

小さな頃から肌が弱く 冬になると寒さ負け(≧∀≦)

今までは目専用のステロイドを塗りなんとか凌いできた瞼の赤みとカイカイに

30年以上塗り続けたからもう効かないし、緑内障になったのもステロイドが無関係ではない気がする なので試しに買ってみたのはワセリンではなくヴァセリンです 化粧品ではおいつかないお肌の乾燥にたぶんいい 病院に行っても治らないカイカイに体を張って検証中

ハンドクリームとしても使えます(^^)


脱ステロイド、うまくいったらまた報告しますね(^.^)


お手入れのいらないお花🎍 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する