snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホッとした話(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のマツコ会議では eスポーツ実況アナウンサーに転職した地元民放Sアナの活躍を少し知る事ができてホッ♡

このSアナ、ホワイトデーのお返しにsnowgooseのお花を買いに来てくれた事もあり 当時は認知度の低いeスポーツの世界に飛び込んで行った事を心配したけど

予想を超えた盛り上がりを魅せる知らない世界がそこにはあったのです♪

よかった(^.^)


ジルもよかった〜

朝はフードを前に考え込んで

ひとくちも食べなかったジルが

絶食したのがよかったのか夕方にはいい笑顔で食べたいアピールしています

食欲モリモリで嬉しい

食後のデザートも

薬餡入り甘栗も3つ?ってぐらい 

ジルのお鼻もツヤッツヤだね

寝ていただけでこんなに回復するなんてすごい

何事もなかったように元気になったジルを抱き枕にしてマツコ会議を観る事にしたこの後

寝ながらウン?

まさかだけど初めてではない(≧∀≦)


それをスリッパで踏んづけたのは2回めです(*´-`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する