snow-gooseのブログ

犬ブログ

教師の壁(´∀`)

40年以上前から駅にあるのが普通だった甘栗屋の最終日だった昨日

連日長蛇の列の賑わいでテレビ局の中継もあり

83歳の店主のおばさんも気丈にインタビューに応えてました(´∀`)

甘栗食べる度に思い出しますよ〜谷岡さん、ありがとう♡


続けるって大事(^^)

ジルも根気よく頑張ってます

まだまだパピーのグウグウ君がジルの熱血指導を吸収中

とりあえず挨拶はお尻じゃなくて耳からと

グイグイいっちゃうジル先生

耳に満足できたらプロレスだ♪

我を忘れて指導に熱が入っちゃった先生に

最後はグウグウ君から指導が入っちゃいました(≧∀≦)

教えるって難しい(´∀`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する