snow-gooseのブログ

犬ブログ

こっち来て!

急に料理に目覚めた同級生の娘さん

初心者なのに中級レベルの夕食を調理中

アツアツのごぼうスープをミキサーに入れたせいだと思う

蓋が飛んだ時には漆喰の壁がごぼうだらけに(≧∀≦)

珪藻土に全部吸収されたごぼうスープは幾何学模様のシミを残したまま

古民家風の築2年のキッチンになりました彡


こちらは築8年のジル御殿

昨日はジル御殿に異常発生か


こっちに来て!と行ったり来たりを繰り返し飼い主が誘導された御殿の中は

てんこ盛りのうんさんが鎮座

それを教えてくれたジルに感動です

しかもシートの敷いてないトレーの上にしてあったので取り出すのも簡単で

キレイにお掃除できました(^^)


でもそもそも夜中に出ちゃった事に問題が

それからはもうジルのお尻が締まらないまま〜

拾い食いをしたような大丈夫じゃない方の腹痛です(´∀`)


あしたもつづく〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する