snow-gooseのブログ

犬ブログ

真夜中のお知らせ彡

外にあるジル御殿で粗相をしてから24時間後の夜中の3時

雨だったので玄関ケージにいたジルが大きな声でお知らせしてくれたトイレタイム(´∀`)

雨の中 外にすっ飛んで行ったジルが腰を丸めて血便をする姿を見たら(T_T)

夜中でも病院に行きたい気持ちになりますよね

なのに先生 もう少し様子見てからでもって言ってたな〜


セカンドオピニオンから主治医に昇格したこの病院は全然グイグイ来ないところが好き♡

下痢や血便通り越した血祭りだった事を説明し 打ってもらえた注射は2本(^^)

それなのに樋口一葉でお釣りが来たのがもっと好き♡

朝食を抜いたので今なら何でも食べたいジル

もう飲み慣れたこの薬

ホントは不味いから大キライだけど

無理矢理クチに押しこんで飲み込み成功

飲み終わったらもう来なくていいからねって先生♡


開業してから4年は夫婦ふたりでやっていたこの動物病院も今ではスタッフがたくさんいて昨日激混みだったのも先生の人柄由縁ですね〜

人間最後は中身が大事という事です(^^)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する