snow-gooseのブログ

犬ブログ

平和の使者♡

食パンやコッペパンはブームになる前から騒いでいた預言者が

次なるターゲットは焼き豚と言ってます(^^)

昨日カラーの待ち時間に美容院のオーナーがお肉屋さんに焼き豚の注文をしている電話を盗み聞き予約しないと買えないお肉屋さんの情報をゲット

お互い情報交換をして次回のカラーの日までに食レポする予定です(^^)


新聞やニュースを見なければ至って平和な日常です

平和の象徴鳩ぽっぽ

天敵のいない実家の玄関の目の前の木にいつの間にか巣を作り

知らない間にヒナがかえって飛行訓練してました

ジルがこのデッキには上がれなくてよかった

仲良く遊べる自信はないけど

幸せを運んで来てくれたんだと信じたい♡

なんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワクワクしますね〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する