snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの行けない場所

美味しい焼き豚を求めて行った10キロ先のお肉屋さん

駐車場がないのでまずは150gぐらいお願いと娘にお使い頼むと450gの塊を買って来ました(´∀`)子供の使いかっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

激ウマだからいいけどね〜

毎日焼き豚三昧です♪


昨日出会った飼い主さんの買い物を待つオリコギちゃん

許可なく掲載ごめんなさい(≧∀≦)

吠えない騒がない優等生しか入れない

ジルが無言の圧力により出禁になったこの場所は

このご時世なのですっきすきの御殿場アウトレットの10時の様子です(^^)

拡張されてグレードアップしたアウトレットを散歩するワンコ御一行は

無声映画でも観ているようにサイレント

ワンワンなんてどこからも聞こえないのが不思議です(^.^)

ジルをお供に来た数年前

吠え散らかして恥ずかしい思いを3回してやっと気付いた

アウトレット不適合犬ってこと

お友達と触れ合いたいのに触れ合えない

蛇の生殺し状態がストレス溜まるだけのジル

吠えなくなったら一緒に行こうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつかな〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する