snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのかわいがり♡

昨日来客したセールスレディーが

まだ見習いの入社内3年目の女子と同期ぐらいの初対面の女子

その初対面女子が話の中で入社20年のベテランだと知ってびっくりぴょん(( °ω° ))


人を見る目がここまでなかったとはー!

マスクをしてるから若く見えるのかもと言ったとたんマスクを外した40代女子(ᵔᴥᵔ)

ためらいもなくマスクを外すあたりは40代ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


このオクラも年齢不詳?

まだ双葉しかないのに

実がなってる?

と思ったら花の咲く前のオクラの形をした蕾でした

オクラの花はハイビスカスのようにキレイなのに

気づいた時にはもう萎んでいて

でもジル怪獣の

おまじないと言う名のかわいがり

扱いが雑すぎてハラハラしますね

大きくなるまでどうかご無事で♡


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する