snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨でも遊ぶ〜♪

昨日は疲れて帰ったジルが

シャンプー前に放牧された庭の水入れ金魚鉢に見つけた大の字の黒い物体(≧∀≦)

おい黒!なんでわざわざ飛び込むかな

疲れ倍増思考回路停止です(´∀`)


浮かんでいたのは3ヶ月程前からジル子を脅かしていた巨大コオロギ

水死したと思いきやまさかの生還を果たし今は外の花壇にいるそうです(≧∀≦)

早く遠くに飛んでってー!


降ったり止んだりの生憎の天気なのにラン遊び

迎え入れてくれたのは鼓太みずランの主プラスワンでした

ジル家が消滅した暁にはジルの身元引受人をお願いしている鼓太みず家

こんな感じになるんだね〜


ワンコの相性と自由度で決めた一方的な申し出をアタマの隅に置いといてね♡


昨日も楽しく

ストレス発散のラン遊び♪

こう公言するのはいつも強気のジルだけど

ホントに仲良く遊べたの?

ゆきちゃんには言われたくないけどね〜

それもどうかな〜〜


仲良くラン遊びはできたのか、、


あしたにつづく〜


ランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛上映中♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する