snow-gooseのブログ

犬ブログ

薬も備蓄(^^)

昨日は秋鮭のちゃんちゃん焼きをしようと包もうとした時点でアルミホイルの残りが僅か10センチって(≧∀≦)


クッキングシートで代用できたけど

アルミホイルは地震の時の炊き出しや焼き芋作りに必須ですね!

今日からコツコツ備蓄生活がんばります(^^)



油断も隙もないピリピリムードのジル

ゆったり落ち着いていられないこの場所は

いつもの青空待ち合い室(^^)

イヌの姿が見えようもんなら吠えかかる気満々です(≧∀≦)


お薬なくなった頃にまた来てくださいね〜という事だったので

もう治ったつもりで行った病院で

追加のアポキルももらって来ました

1日1錠10日分


もう治ってるからアポキル備蓄しちゃっていいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する