snow-gooseのブログ

犬ブログ

作品展♪

スープを作ろうと玉ねぎとトマトを煮ている所に味噌汁にしてと要望があったので急遽本だしと味噌を入れると

これがなかなかいけるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

味噌も少なめで丁度いい

減塩にもなって健康的なのでオススメです☆



あっジル!

ムラゴンmaiさんの新作です♪

もう目から涙があふそうなぐらいみずみずしい!

スバラシイ絵を描いてもらってジルも家族も大喜びです♪

ありがとう♡


過去に描いてもらった絵は

トールペイントの下絵にして

自分の才能のなさを知りました(≧∀≦)

maiさんには見える線が全く見えない凡人で平面的な薄っぺらいジルになっちゃった

才能豊かなmaiさんはジルを羊毛フェルトにもしてくれた

かわいい!


ジルがいっぱいで嬉しいね♪

コロナが終息したらムラゴン作品並べて個展を開いてほしいな〜

maiさんいつもありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する